かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 5/25

5/25
彩の国KID'S陸上競技大会

<小学男子1000m>
鈴木 拓磨(6年)    3'16"41(自己ベスト7秒更新/8位入賞
長南  走(5年)    3'27"82(自己ベスト3秒更新
古川 理久(6年)    3'28

<小学男子100m>
原  及博(6年)    予選14"33(組で1位通過)
             決勝14"45(4位入賞
 コメント: スタートをして体が前かがみなっていてスピードが全然ででませんでした。
      なので、決勝では前かがみにならないようにしましたがゴール直前で
      ホームを崩してしまってペースをゆるめてしまい遅くなってってしまったので、
      クラブ交流では13秒をきりたいです。

髙木 皓大(5年)    15"47(自己ベスト更新
 コメント:スタートを失敗してしまいましたが、ベストが出てよかったです。

<小学女子100m>
金田 梨美(6年)    16"75(自己ベスト0.56秒更新
 コメント:久しぶりに100mを走って、ベストが出て良かったです。
金田 梨世(5年)    17"98(自己ベスト1.52秒更新
 コメント:ああいう会場は、初めてだから少し緊張しました。
      ベストが出て良かったです。


<中学男子1500m>
室谷  岳(中1)    5'05
 コメント:始めの300㍍くらいでとばしすぎてバテてしまい、
      ベストが出せませんでした。
      なのでこの経験を生かして次のレースではペース配分を
      しっかりしていきたいです。




5/25
第8回さいたま市小学生陸上競技大会

<3年女子1000m>
吉村  心    3'50(優勝



5/26
長距離・跳躍・投てき記録会兼国体予選

<中学男子800m>
木暮  濯(中3)    2'05"74
小野 誠人(中2)    2'07"59

<中学男子1500m>
木暮  尊(中2)    4'34"98(自己ベスト更新
 コメント:ついに念願の35秒を切れました。



5/26
月例赤羽マラソン

<小学生2kmの部>
馬場洸太朗(6年)    7'31(1位)
 コメント:前半ペースを落としすぎてベストが出なかったけど、1位になれてよかったです。
内山  響(4年)    8'31
 コメント:次はタイムを更新したいです。
稲村 羽菜(3年)    8'49
 コメント:運動会の次の日でちょっと疲れていたから、ベストには届かなかったけど、
      良い走りができたので良かったです。

本間 郁梨(4年)    9'05

<5kmの部>
井上コーチ      17'18
 コメント : 今日の月例赤羽マラソンでは戸田・八王子の上級生4人で協力して
      アップとダウンをまとめてもらいました。
      日ごろの練習会では各教室部員は別々に活動を行っていますが、
      一緒に走るこののできるチャンスでもある大会参加の際には
      お互いがより成長しあえるようにどんどんコミュニケーションをとり、
      のうみその輪を深めてゆきましょう!
    


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/888-27b1950c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT