かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 6/7-8

6/7-8
通信陸上埼玉県大会

<中学男子1500M>
赤星 静海(中3)    予選4'17"86(自己ベスト更新)
             決勝4'22"57(13位)
 コメント:決勝に残れたのと、20秒を切った事は良かったですが、
      決勝は途中接触し転倒しなかったのは良かったのですが、
      その際に左足の太ももにダメ-ジを受けて、以後ペ-スUP出来ませんでした。
      次回総体では、3000mと共に頑張ります。

小野 誠人(中2)    4'23"30(自己ベスト更新

<中学男子800m>
小野 誠人(中2)    2'10"01

<中学男子3000m>
山田 晴斗(中3)    9'55



6/8
彩の国小学生陸上クラブ交流大会

<小学4年女子 80m>
小菅  凪    13"51

<小学4年男子 80m>
青木 大空    予選12"49 決勝12"52(初測定/7位入賞

<小学5年女子 100m>
栗原 凜佳    16"45
 コメント:短距離ももっと速くなるようにしたいです。

<小学5年男子 100m>
河合 泰輝    16"2(自己ベスト更新
徳武 遼太    16"30
仲田 理来    16"74(自己ベスト更新

<小学6年女子 100m>
長野 莉子    14"74
川本 千紗    16"31
金田 梨美    17"01
 コメント:うでが横ふりになっていたので、あまりいいタイムが出なかったです。

<小学6年男子 100m>
原  及博    14"50
 コメント:100メートルのスタートで反応が悪くて遅れてしまいました。
      でも、ペースはいい感じであげられギリギリで予選組2位でした。
      だけど、1位の子についていけなくて悔しいです 。

磯貝 篤志    15"83(自己ベスト更新
中本 雄大    15"82

<小学4年女子 800m>
小菅  凪    3'02
 コメント:タイムは、あんまり良くなっかたけど、いい走りが出来たので良かったです。

<小学4年男子 800m>
青木 大空    2'59"89(初測定)

<小学5年女子 1000m>
栗原 凜佳    3'24"49(2位入賞/A標準記録突破
 コメント:A標準のタイムは切れたけど、2位で悔しかったです。

<小学5年男子 1000m>
長南  走    3'24"80(自己ベスト3秒更新/B標準記録突破
徳武 遼太    3'28"00
 コメント:スタートはよかったけれど、その後スピードが落ちてしまったので、くやしかったです。
河合 泰輝    3'47(自己ベスト更新
仲田 理来    3'52"06(自己ベスト更新
 コメント:腕の振りを意識して走れたのでよかったです。
菅原 淳希    3'59
 コメント:4分を切れてよかったです。

<小学6年女子 1000m>
山田 桃愛    3'15"36(優勝/B標準記録突破
  コメント:優勝できてうれしかったです。秋にはA標準を切りたいです。
長野 莉子    3'25
 コメント:1000mと100mどちらもベストが更新できて良かったです。
      でも、1000mの標準記録がきれなくて悔しいです。
      次の大会では、標準記録をきりたいです。

川本 千紗    3'32(自己ベスト7秒更新
 コメント:強化のタイムには、まだまだ届かないので、もっと頑張ります。
金田 梨美    4'05"10
 コメント:少ししか疲れなかったけどベストは出たので良かったです。
      今度は、もっと本気を出したいです。


<小学6年男子 1000m>
中本 雄大    3'08"44(自己ベスト1秒更新/5位入賞/A標準記録突破
 コメント:A標準突破出来て良かったです。
      秋には一桁前半で走れるように頑張りたいです!
      今日は一日有難うございました。

磯貝 篤志    3'20"24(自己ベスト更新
原  及博    3'24(自己ベスト3秒更新
 コメント:最初からいい感じでいけて24秒でした。
      秋にある大会では、B指定をきりたいです。


<ソフトボール投げ>
山田 桃愛    34m59(4位入賞
 コメント:ボール投げはうまくいかなかったけれど、入賞できてよかったです。

CIMG0769.jpg CIMG0764.jpg





6/8
カスミ・S&B杯 元気Kid'sマラソン大会

<小学3年女子の部2km>
吉村  心    8'05(2位入賞
 コメント:タイムも遅くて、エスビーで初めて負けてしまったので、とても悔しかったです。
      次は優勝したいです。

稲村 羽菜    8'34(7位)
 コメント:ちびっこSBマラソンで初めての2キロだったので、少し緊張しましたが、
      まあまあいい記録が出ました。次の2キロではベストを出したいです。


<小学3年男子の部2km>
原  悠貴    7'43(4位)

<小学6年男子の部 3km>
佐藤 旺祐    12'17
 コメント:スタートダッシュができなかったけど後半スピードがあがりました。
      次は、ベストをだしたいです。




6/8-9
札幌市民体育大会トライアスロンinモエレ

<小学女子の部 スイム200m/バイク6.3km/ラン2km>
永井 優会(4年)    優勝
 コメント:初めてのトライアスロン大会でわからない時に
      色々な人が教えてくれたので嬉しかったです。
      バイクがうまくできなくて悔しかったです。




→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/897-205b34f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT