かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 7/8

今日の東大和教室は
気温34℃の中での練習会となりました。

ここ数日の間に
あがり続ける気温に対処するため
部員(とそのご父母様)には
必要充分の水分の用意などを
お願いしたりと、
突然の猛暑に注意を払いながらの開講となりました。

しかしながら・・・

ファームクラスは
肝心の練習会の直前に
強い雨に見舞われ、
競技場での練習を断念!
体育館でのドリル練習のみとなりました。

ジュニアクラスは
その後、一旦は雨もおさまり
ウォーミングアップまでは順調でしたが、
おさまったと思われた天候は
またしても雨がポツポツ落ちだし、
激しい雷雨となりました。

本練習途中でしたが
落雷の心配もあり
これ以上の練習会は
危険と判断し
途中で練習会打ち切りとしました

急なコーチからの連絡であったのに
今日ののうみそたちは
夏の準備・大きな荷物でも
準備をしっかりして、
誰一人として怠っておりませんでした。

その、のうみそに練習会中止を
伝えることはとても残念でしたが
同時に、
『準備があるから大丈夫!』
『もうちょっと練習したい!』
と言ってもらえて、とても素晴らしいなぁ
心強いなぁと感じました。

『しっかりと準備すること』は
自分の実力を120%引き出してくれる
方法のひとつかもしれません。
それが、
自分の好きなこと・やりたいことのためなら
なおさらだと思います。

のうみその夏をきっかけに
しっかり準備。を覚えて
自分の実力を引き出して欲しいと思います








スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/912-f23d390f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT