かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 7/29

今日の東大和教室は
ファームクラスは2名
ジュニアクラスは3名の計5名での開講となりました。

ファームクラスでは
月末の記録会を予定していましたが、
雨が降り続き
また、今週も気候が不安定なこともあり
と一時強い雨もある予報から、
室内練習会を行うことになりました。

いつものウォーミングアップのあと
室内走路をダッシュ!ダッシュ!!
自分の身長くらいもある幅の
カラーコーンの目印を
ダイナミックに飛び越えて
駆け抜けましたぁ

ジュニアクラスは
体育館内で一次アップを開始。
外を覗くと
雨は止み、少しばかりの晴れ間も・・・
当初、このまま予定変更で通常の練習会となるはずでしたが
練習開始前の
『いつでも記録会にいける心の準備で!!』
というコーチの言葉通り、
二次アップの室内30秒走のあと
7月末の記録会チャレンジ!となりました

あと一歩!
ベスト記録更新とはいきませんでしたが
ここ何回かの記録会のうちでは
良い成果、調子が上向き上昇中
を感じれる、
魂の入った走りでした

次回記録会も結果が楽しみです!

■ベスト記録認定者■
 ・高橋ひな乃 (3年) 8’08” (初測定/Dクラス認定!)

おめでとうございます
 




スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/924-fe663629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT