かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 7/28

上尾市陸上競技選手権

<小学男子800m>
中本 雄大(6年)    2'36
 コメント:2周目落ちてしまったので、スタミナをつけたいです。
鈴木 拓磨(6年)    2'38(自己ベスト更新)
髙木 皓大(5年)    2'38(自己ベスト更新)
 コメント:次は35秒をきれるように頑張ります。
長南  走(5年)    2'38"69(自己ベスト6秒更新)
徳武 遼太(5年)    2'48"24
 コメント:思い通りに走れなくて悔しかったです。
      次の越谷の1000mは、今日のようにならないように、頑張りたいです。

原  及博(6年)    2'50
佐藤 旺祐(6年)    2'52(自己ベスト3秒更新)
仲田 理来(5年)    3'00(自己ベスト更新)
 コメント:いつもより肩を動かさないで走れたので自己ベスト更新できました。
菅原 淳希(5年)    3'09
 
<小学女子800m>
川本 千紗(6年)    2'46(初測定)

<小学男子100m>
原  及博(6年)    14"03(自己ベスト更新)
 コメント: 今日は、100mでスタートはよくて、ペースもいい感じで上げられました。
      そして、ベスト更新ができて良かったです。早く14秒をきりたいです。

鈴木 拓磨(6年)    14"89(自己ベスト更新)
 コメント:初めての14秒台を出せてうれしかったです。
髙木 皓大(5年)    14"91(自己ベスト更新)
 コメント:一度フライングしてしまったけど、14秒台が出せてよかったです。
佐藤 旺祐(6年)    15"69(自己ベスト0.62秒更新)
徳武 遼太(5年)    15"79
中本 雄大(6年)    16"20
仲田 理来(5年)    16"35(自己ベスト更新)
菅原 淳希(5年)    18"60

<小学女子100m>
川本 千紗(6年)    16"66
 コメント:100メートルは、スタートで失敗してしまいました。



月例 赤羽マラソン

<小学生2k>
金田 梨美(6年)   8'43(初測定/8位)
 コメント:2㎞は走ったことがなかったので、長いと思っていたけど
      走った後、意外と短く感じました。
      また行けたら赤羽マラソンに行きたいです。

本間 郁梨(4年)   9'24
 コメント:今日はいつもよりペ一スがおちなかったので、ベストが出るかと思ったけど
      でていなかったので、残念です。

金田 梨世(5年)   10'47(初測定)
 コメント:景色がかわっていたからか、短く感じた。
石川倖士朗(2年)   11'51(自己ベスト1分31秒更新)

<一般5k>
井上コーチ     17'13
 コメント:9人ののうみそ部員で挑んだ今日の月例赤羽マラソンは
      どの部員にとっても「暑さ」に対する向き合い方(考え方)が
      重要だと思いました。
      「暑い→だから記録が出ない」は視野を狭く自分しか見えていない考え方だと
      思います。
      「暑い→だからこそ今日は勝負強さを養える日
             →だからいつもより上の順位を狙ってみよう」
      と、いった前向きな考え方ができれば自然と結果もついてきます!
      同じ条件で走るのはみんないっしょ。
      そこに言い訳をしない、上を見すえて前を向く心の強さを養ってゆきましょう!

IMG_6405.jpg




第41回 釧路湿原マラソン

<小学3・4年女子の部 3k>
永井 優会(4年)    12'17(優勝
 コメント:スタートはあまり前に行かず、1km過ぎてからがんばりました。
      これからもこれをいかしながら、この先もあきらめずがんばります。




→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/925-2ba10574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT