かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

のうみそ通信 vol.131

8/27(火)のHigh-kids練習は、
桶川WRCのガールズ4名と合同練習をしました。

桶川WRC 和久津監督より感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

<感想>
桶川WRCの中一娘、4人が練習に参加させていただきました。
のうみその子供たちには普通の事も、
普段あまりきつい練習をしていないうちの子共たちにはかなりきつい内容でした。

また、午前中に部活動に参加していた事もあり、結構大変だったと思います。
しかし、いつもと違うメンバー、いつもと違う指導者
(御園生監督にすべてお任せしました)
という事で、甘えが出ずに最後まで頑張る事が出来ました。

強くなる子がどれだけ頑張っているか、それを知れただけでも意義のある練習だった
と思います。
また、自分たちもやれば出来るんだなっていう事も、気付けたかも知れません。

最後には、御園生監督に一人ひとりお言葉をいただいていました。
今日の全ての事が今後に繋がっていくと思います。(そうして欲しいです)

御園生監督、ジュニアの子供たちには、大変お世話になりありがとうございました。
時々ご一緒出来れば好いですね。

是非、またお願いいたします。

CA3J0352.jpg CA3J0353.jpg

CA3J0354.jpg CA3J0355.jpg

CA3J0358.jpg DSCF2040.jpg


スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| のうみそ通信 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/944-c2ab4628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT