かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 9/9

今日の東大和教室は
お天気に恵まれ、涼しく
すごしやすい練習会となりましたぁ!
体験練習参加のお友達を迎えた
ファームクラスでは、元気なあいさつの後
まずは、カラダいっぱい使っての
ウォーミングアップ。

元気な掛け声をかけながら
あたためたあとは、
カラーコーン往復をつなぐリレー走!!
グラウンド半周も走ることができず
大変だった子どもたちが
今では立派にリレーもできます!

リレーのあとは、リズムに乗っての
カラダ遊びをして終わりました。

ジュニアクラスでは
1500Mの記録更新めざしてスピード練習です!
2次アップの1000M快調走と、
スピードの違いや気持ちの入れかたの
違いを感じながら
本練習の1000M+500M
にチャレンジしました!

ジュニアクラスでは、今週の宿題として
『自分が走った記録をもっと大切にすること』
『アップ・ダウンのときの体操の順番を覚える・しっかり体操する』
この2つがでました。

できなかったことは
自主練習や、タイムの覚え方、
ノートの書き方を工夫して、
次回の練習会で
実を結ぶように頑張ってみてください!!

スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/950-97378a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT