かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

戸田教室 9月19日

今日の戸田教室は
快晴・秋の到来を感じる涼しい気温のなか
開講となりました。
快調走後の600M×2本、300M×2本は
記録会を意識してのスピード練習でした。

先週の戸田教室では、
のうみそOBで
全日本インカレ終了後の
北島コーチがコーチ指導に
駆けつけてくださり、
これまでの戦績と
北島コーチ自身が今、どんな気持ちで陸上競技に
取り組んでいるのか。
夢・目標をつかむために
どんな努力、工夫をしているのか。を
教えてもらいました。

調整練習でスポセンに来ていた
松島大士先輩も
のうみそジュニア部員の応援
に参加してくれました。

そして!『偶然』だったらしいですが、
2週連続!!
今週は、同じくのうみそOBの
下重孔明君が
練習会の応援に駆けつけてくれました。
のうみそ卒業後の
『自分の努力・頑張り』が感じられる
たくましさをもって訪ねてくれたことに
嬉しく思いました!
部員たちも力強いエールをもらいました!!

先輩たちの今後の活躍を
全力で応援することと、
たくさんの素敵な先輩たちよりも
もっと輝けるように
来週ののうみそも
最高の自分を発揮していきましょう!


*今夜の中秋の名月も
 たいへんキレイです。
 来週の記録会も素晴らしいものになりますように(願)・・・

スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 戸田教室 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/953-3f0a5951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT