かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 9/21-23

9/21
さいたま市ナイター陸上競技大会

<小学生男子1000m>
長南  走(5年)    3'26"61



9/22
月例赤羽マラソン

<小学生2k>
金田 梨世(5年)    10'02(自己ベスト45秒更新
 コメント:45秒もベストを出せるとは思わなかったので、うれしかったです。
      つぎは、10分を切りたいです。

金田 梨美(6年)    8'34
コメント:前よりも速く走れたと思っていたら、本当にベストだったのでうれしかったです。
馬場洸太朗(6年)    7'27(2位
 コメント:前半ペースを落としすぎたけど、その分後半ペースをあげられたので良かったです。


<5k>
井上コーチ       17'57
 コメント:定期的に部員たちが参加している月例赤羽マラソンですが、
      日ごろ別々の場所で練習をしているのうみその部員たちが
      お互いに学んできたことを発揮しあい、お互いが成長しあえる場を
      作ってゆく意義のある大会だと思います(^-^)/
      来月も元気よく!
      もっともっと、全員で大会を楽しみましょう!




9/23
第29回 S&B杯 ちびっ子健康マラソン 札幌大会

<小学4年女子の部 2k>
永井 優会(4年)    8'08(3位入賞
 コメント:スタートがうまくいかなかったけれど、坂でおもいきっていき
      最後まであきらめず走れたので良かったです。





9/23
みんなで×5時間 in東京学芸大学小金井キャンパス

<みんなで×5時間チームの部 1周1k>
のうみそ王子チーム     318周(優勝
 コメント:久保田鉄平(35周)後半足が上がらなかったけれど、優勝できてよかったです。
     片倉隆之介(30周) 僕は膝が痛かったけど、優勝出来て良かったです。
     本間 郁梨(23周)1位になれて嬉しかったです!皆で走ってとても楽しかったです。
     馬場洸太朗(43周)30周過ぎたあたりから疲れてきたけど、最後まで走れてよかったです。


のうみそみにチーム     171周(4位)
 コメント:久保田菜々(28周)足の裏が痛かったけど去年よりたくさん走れるように頑張りました。
     久保田 母(15周)去年に続き八王子教室の全員、家族総出で楽しいイベントでした!!
               15kmで足があがらなかったです…


<親子ペア2k>
原  悠貴(3年)    8'13(13位)




→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/956-97a6fc45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT