かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

のうみそ通信 vol.135 東京国体


昨日行われました、2013国体(味の素スタジアム)陸上競技成年800mの部にて、
のうみそジュニアOBの北島寛也(中京大学3年)が見事6位入賞を果たしました。

前半から積極的にレースを進め400mを54秒1とTOPで通過し
ワクワクさせてくれました。
500mからは他選手にのまれるも、最後の100mはもう一度盛り返し
後一歩の所まで詰めるもゴールラインでは1分50秒73の6位まで・・・

積極的な攻めのレースながらも、ラストのもうひと伸びには感動で心が震えました!

何だか、私自身も凄く「自信」を貰えたレースでした!

来年は「インカレ/国体」ダブル優勝だっ!!

夢見る力 ある限り!
みそのう ゆきお


[応援の感想]

北島先輩は試合前の集中力と、気合いが入っててすごかったです。
北島先輩の走りを見てラスト1週のねばりがすごかったです。
Sも北島先輩のような人になりたいです。
 O・S/High-kidsクラス(中2生)

予選では、初めの100mでしっかりとしたいちにいれば
多少順位が落ちても最後に巻き返せることや
溜め方を速い人たちのレースをみて、学べました。
決勝は、初めから積極的に先頭にでて途中で抜かれても
しっかり最後まで粘って走った北島先輩をみてすごいとおもいました。
 O・M/High-kidsクラス(中2生)

出陣前の北島くんは衝撃でした。
やっぱりスゴイ人なんだ!と思いました。
 T・Y/T・Sハハ
hiroya決勝JPG hiroya表彰

スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| のうみそ通信 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/966-88d01bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT