かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 10/7

今日の東大和教室は、
新しい友だちをひとり迎えた
ファームクラスが6名。
ジュニアクラス5名で練習会を
おこないました。

ファームクラスはアップをして
動物まねっこで遊んだあと
芝生を広く使って
チーム対抗のヨーヨーリレーでした。
自分のからだを
いろいろな動作でたくさん使いながら
リレーで元気に走り回り楽しかったようです。

ジュニアクラスは
教室初の追い抜き走にチャレンジしました。
追い抜き走10周で約23分。
初めての練習だったので大変かとも思いましたが、
ジョギングのペース・抜くときのスピードなども
まずまずで、
しっかり走り切りました!

10月にしては気温が高く少し気になりました。
体温調節が難しい季節です。
来週も風邪などで体調を崩さずに
元気にのうみそに来てください!!

スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/967-9f0d485c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT