かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 10/19、20

10/19
第21回彩の国小学生クラブ交流大会

<小学4年女子800m>
小菅  凪    3'01"20
コメント:ベストを更新できず残念でした。

<小学5年男子1000m>
徳武 遼太    3'21"84(6位入賞/埼玉県強化B標準記録突破!
 コメント:今日は落ち着いて走れたのがよかったです。
長南  走    3'23"16(8位入賞/ベスト更新/埼玉県強化B標準記録突破!
仲田 理来    3'45"39(自己ベスト更新
 コメント:ラストスパートができたのでよかったです。
河合 泰輝    3'45"69(自己ベスト更新
 コメント:次の大会でもベストを更新していきたいです。

<小学5年女子1000m>
金田 梨世    4'29
 コメント:最後に気力が残ってしまったので、最初をもっと飛ばせばよかったと思います。

<小学6年男子1000m>
中本 雄大    3'14"62
 コメント:全然駄目だったのでチャレンジカップがんばりたいです。
磯貝 篤志    3'32"97
古川 理久    3'41
佐藤 旺祐    3'45"19
 コメント:スタートダッシュができませんでした。次は、3分20秒をきりたいです。
岡野 太一    3'15"35(自己ベスト更新
原  及博    3'47
コメント:スタートで足をくじいてしまい最後まで痛かったですけど、
      最後まで頑張って走りきりました。
      11月にはチャレンジカップで僕は100mなので絶対に13秒台にいきたいです。


<小学6年女子1000m>
川本 千紗    3'27(自己ベスト5秒更新
 コメント:自己ベストは出たけれど、認定記録を突破できず残念です。


<小学4年女子80m>
小菅  凪    13"29(自己ベスト更新
 コメント:0"22秒ベストでよかったです。

<小学5年男子100m>
仲田 理来    16"71
河合 泰輝    16”24(自己ベスト更新

<小学6年男子100m>
原  及博    14"57 (組2位 全体9位)
 コメント;スタートからうまくいったけど、ラストで転びそうになって失速してしまいました。
      それで、決勝に残れませんでした。すっごく悔しかったです。

岡野 太一    15"05
佐藤 旺祐    16"41
磯貝 篤志    16"54

<小学6年女子100m>
川本 千紗    16"44
金田 梨美    16"92
 コメント:スタートする時の姿勢があまり良くなかったので、スタートを失敗してしまいました。



10/20
2013グリーンリボン ランニングフェスティバル

<親子1k>
原  悠貴    3'53(6位)
吉村  心    4'02(8位)
高山 ゆい    5'11(自己ベスト39秒更新
 コメント:雨で、走りにくかったけど、ベストが出て良かった。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/972-3028b827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT