かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 10/27

10/27
第36回毛呂山鎌北湖マラソン

<小学男子4年以上 3k>
長南  走(5年)    11'25(4位入賞/自己ベスト28秒更新
仲田 理来(5年)    13'15(20位)
 コメント:坂道が多くて走りずらかったけど、足がしっかり前に出てたのでよかったです。
      20位ぴったり賞で卵をもらえてうれしかったです!




10/27
戸田市民ロードレース大会

<小学女子2k>
川本 千紗    7'25(優勝
 コメント:スタートからとばして、そのままいいペースでいけたので、良かったです。
長野 莉子      (2位入賞
鎌田  舞    8'06(3位入賞
 コメント:1人で2キロを初めて走りました。
      それで入賞できたので良かったです。


<小学男子2k>
岡野 太一     2位入賞
佐藤 旺祐   8'16(5位入賞
 コメント:タイムは、納得いかなかったけれど入賞できてよかったです。
      北島先輩との練習は、楽しかったです。ありがとうございました。

河合 泰輝   8'20(6位入賞
 コメント:風が強く、思い通りに走れなかったけど入賞できて良かったです。

<中学男子5k>
室谷  岳    19'38



10/27
第42回八王子ロードレース

<小学5年男子 1.5k>
久保田鉄平    5'59(3位入賞
 コメント:初トロフィーだったので、とってもうれしかったです。
      前半から攻めて走ったのでいい走りをすることができました。
      後半もねばってはしることができました。
      最後に二人抜けたのでよかったです。


<小学6年男子 1.5k>
磯貝 篤志    5'32(4位入賞
 コメント:最後にもう少し、ペースをあげたかったです。




10/27
月例赤羽マラソン

<小学生2k>
金田 梨美(6年)    8'52
 コメント:スタートが遅かったので、ベストが出ませんでした。
      今度は、もっとスピードを出していきたいです。

本間 郁梨(4年)    9'14
金田 梨世(5年)    9'15(47秒ベスト更新
 コメント:47秒もベストが出て良かったです。次は、9分を切りたいです。
保月比奈江(6年)    9'17
 コメント:初めての2キロでペースが掴めなかったです。



10/27
豊洲マラソン大会

<小学4〜6年男子1.5k>
原  及博(6年)    5'06(15位)
 コメント:距離が1.5Kmだったけど、200mぐらい短かったです。
      ラストから、バテてしまいました。次からは、バテないようにしたいです。


<1〜3年男子1.5k>
原  悠貴(3年)    4'59(2位入賞
 コメント:今日は、足が痛かったけれど2位で入賞できて良かったです。
      でも2秒差で負けて悔しかったです。




10/27
第16回 日産カップ陸別こがらしマラソン

<小学4年~6年女子の部 3k>
永井 優会(4年)    13'35(準優勝
 コメント:スタートから軽くいけたのでこれからも続けるようにしたいです。



10/27
競技大会市民ロードレース大会

<女子5K>
金子あずみ(中2)    20'44(2位入賞)    


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/974-8a0eeff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT