かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

八王子教室 11月1日記録会

八王子教室も一週遅れで今週は月末1500m記録会を実施しました!

まずジュニアクラスで改めて掲げた部員たちみんなでの目標は
「今学年中に全員での1500m記録会自己ベスト達成!」

そして、そのために…
今週の記録会では、各自がこれまでの教室内での自分のタイム順を覆すチャレンジ!
をテーマに2次アップから真剣ムードでの走りをみせてくれました。

いつもは自分の前を走る子を勇気を持ってまずは追い抜いてみる!

抜かれた子も、更にいつも自分の前を走っている子をとにかくまずは追い抜いてみる!

とにかくいつも自分の前を走っている子を…!

と、みんなが意識したことでスタート時から白熱したポジション取りに発展。

スタート後の中間点での粘りに各自の今後の課題も残りましたが、
チャレンジスピリッツを燃やせたことは大成功だったのではと思っています。

もちろん、ハイキッズクラスもコーチとの併走+ある秘策を用意して
果敢に自分の壁へと挑みました。

結果、目標へはあと一歩だったものの、自己ベストは更新!!


次週はジュニアは距離走に取り組み、体力の土台を!
ハイキッズは自主練で作った体力の土台にスピードを上乗せして
よりパワーアップしてゆきましょう!

■ベスト記録更新者■
ジュニアクラス
石川 春(5年)     6分16秒(ベスト6秒更新!)
青木隆晟(2年)     7分54秒(ベスト1秒更新!)

ハイキッズクラス
柴田拓郎(中2)     5分3秒(ベスト5秒更新!)


☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 八王子教室 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/978-2625b23b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT