かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 11月3-4日

11/3
第8回那須塩原ハーフマラソン

<小学3、4年生女子 2キロ>
吉村  心(3年)    7'54(5位)



11/4
埼玉チャレンジカップ2013

<小学生男子6年 100m>
原  及博    14"34
 コメント:僕は、今日自分では分からなかったけど、スタート直前にお尻が動いてしまい
      フライングをしてしまいました。
      その後に走ってスタートから緊張してしまい体が固くなってしまい
      ベストがでませんでした。
      小学生ではもう100mはないと思うけど、もっと足を鍛えて
      中学生では12秒台にいけるように頑張りたいです。


<小学生女子4年 1000m>
小菅  凪    4'47"76
 コメント:あと少しでベストだったのでくやしかったです。

<小学生男子4年 1000m>
小野  透    3'29(優勝
 コメント:最初の1周の400mでは300mの途中で抜かされてしまったので
      少しあせりましたが、そのまま600mまでは2位の状況が
      続いてしまいました。
      けれども800mの時にはぬかせたので少し安心して
      その後に差が広がったのでよかったです。
      またこのような大会で<優勝>できたのが3年の時の
      ファインカップ以来だったので久しぶりに1位になれたのでよかったです。



<小学生男子5年 1000m>
徳武 遼太    3'18"56(6位/埼玉県強化指定A標準突破!
 コメント:目標のA標準が切れて嬉しかったです。
長南  走    3'20"97(自己ベスト更新
髙木 皓大    3'21"53(自己ベスト8秒更新
河合 泰輝    3’38(自己ベスト更新
 コメント:ベスト更新できて良かったです。
仲田 理来    3'43"03(自己ベスト更新
 コメント:ベストは出たけどもっと記録を伸ばしたかったからフォームをちゃんとして走りたいです。
<小学生女子6年 1000m>
長野 莉子    3'18"86(埼玉県強化指定B標準突破!
 コメント:B標準が切れて良かったです!
川本 千紗    3’20’61(自己ベスト7秒更新
 コメント:あと0.62秒・・・くやしいー!!
<小学生男子6年 1000M>
中本 雄大    3'11
 コメント:400メートルまでよかったのに、その後落ちてしまったのでスタミナをつけたいです。
佐藤 旺祐    3'31
磯貝 篤志    3’23’49
古川 理久    3'37

まさに『ワンタイム!』
各個人が目標とする埼玉県標準記録突破をかけた大会としては、
6年生にとって最後のトラックレースでした。
のうみそ参加15名は
今日この日、自分のできる限りの『ベストを尽くす!◯◯を達成する!!』という
一線を引いた決意の姿勢をもって勇気の『一歩!』を魅せてくれました!
想い届かず『悔しい!』というコメントもありますが
熱意ある走りで戦ってくれたことは
間違いなく大会結果に現れています。

これからまだまだ続くのうみそ部員たちの活躍と
駅伝シーズンの活躍ぶりが
大変楽しみだと感じたレースでした。

のうみそジュニア 小森コーチ



11/4
第17回板橋少年少女陸上競技会

<3、4年生女子60m>
吉村  心(3年)    予選9"8(4組2位)
             決勝9"7(7位入賞

<ヴォーテックス投>
吉村  心(3年)    16M(6位)



11/3
石黒記念陸上競技大会

<男子1500M>
木暮  尊(中2)    4'26"68(自己ベスト更新/2位入賞
 コメント:ベストが出ました。



11/4
フードバレーとかちマラソン2013

<小学4年~6年女子の部 2.5km>
永井 優会(4年)    9'50(8位)
 コメント:スタートで前に行け最後も上げられたので良かったです。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/979-0595a8a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT