かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 11/10

北区アクアスロン

<ショートの部小学生男子>
内山  響(4年)    3位入賞
 コメント:初めて賞状を貰って嬉しかったです。
      来年は優勝したいです。


<チャレンジの部>
金田 梨美(6年)    5'43
 コメント:初めてアクアスロンをやったので、あまり満足できない記録でした。
      今度からは、そういう大会にもたくさん参加したいです。

金田 梨世(5年)    6'00
 コメント:ランは、約1200mなので、それより短いかもしれません。
      アクアスロンは、初めてだったので少し緊張しました。
      秋なので、水着のまま外に出るのは、寒かったです。
      楽しかったので、また行きたいです。




第51回三多摩スポーツ祭典秋季ランニング大会

<2キロ>
仲田 理来(5年)    8'25



世田谷ハーフマラソン

<2キロ>
髙木 皓大(5年)    7'48(6位入賞
 コメント:強風にあおられて、タイムは全くダメでしたが、
      ギリギリ入賞できてよかったです。




第5回越谷レイクタウンランニング

<湖畔1周駅伝 2.5×3区>
のうみそYTA(中本 雄大/原 及博/磯貝 篤志)    28'46(5位)
 コメント:■はじめてのコースで緊張しました。アップダウンがきつかったです。(磯貝)
      ■今回も全然ダメでした。でも皆で走れてとても楽しかったです。(中本)


のうみそKTR(河合泰輝/長南走/徳武遼太)     29'10(6位)
 コメント:■最後の残りギリギリで、前の中学生女子を抜かせたのが嬉しかったです。(徳武)
      ■前半は良かったけど、後半タイムを伸ばせませんでした。
      でも、皆と走れてすごく楽しかったです。(河合)


<湖畔1周Bファミリーの部 2.5Km>
原  悠貴(3年)    9'57(2位入賞
吉村  心(3年)    10'15(3位入賞


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/980-f5797c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT