かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室  11/18

気温13℃と幾分寒さ和らぐ
南公園競技場で
今日も元気に練習会をおこないました!

ファームクラスは
公園の芝生を大きく使って
ミニハードル競走ゲーム!
ハードルを倒したり、
コーンを踏んづけたりした回数の分だけ
タイムが+1秒ずつゴールタイムに
増えるので、速さだけでなく
正確さも必要なゲームでした。
少しくらいゴールが遅くても
正確にノーミスでゴールすると
1位になれたりするので
子供たちは大盛り上がりでした

ジュニアクラスは来週の記録会を
見据えての1000M+500M。
二次アップ快調走でカラダをホカホカにした後、
しっかり目標タイムに向かって
チャレンジしました!
練習後半にかけて徐々に調子を上げてきた感じがあったので、
来週は、よりしっかりウォーミングアップと
休憩の間にカラダを冷やさない工夫をして
最初から良い調子を出せるようにして欲しいな。
と思いました。

来週も寒さに負けずに頑張りましょう!!





スポンサーサイト


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/984-d4c9cf63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT