かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 11/24

11/24
月例赤羽マラソン

<小学生2k>
中本 雄大(6年)    7'13(1位入賞
 コメント:前半フォームを意識し過ぎて遅くなってしまい、後半もうまく走れませんでした。
馬場洸太朗(6年)    7'29(3位入賞
 コメント:ベストは出なかったけど、気持ちよく走れて入賞できて良かったです。
原  及博(6年)    7'35
仲田 理来(5年)    8'08
中本 真生(2年)    9'14
 コメント:折り返しの所からお腹が痛くなって、遅くなっちゃいました。
      次はお腹が痛くならないように工夫したいです。

高山 ゆい(5年)    9'41(自己ベスト17秒更新
 コメント:10分切れて、うれしかったです。
石川 倖士朗(2年)    10'17(自己ベスト1分34秒更新)

<5kの部>
井上コーチ    17'23
 コメント:今月も月例赤羽マラソンにて、いつも練習会を共にする八王子部員、
      久しぶりの再会となる戸田部員と楽しく大会参加をさせてもらいました。
      今回も感じたことはレーススタート前の整列時のマナーについてです。
      月例赤羽マラソンでは大会へ参加者の方々がスタート時に
      最前列へ並ぶ部員たちを黙認してくれていますが、
      一番走りやすい最前列からスタートを切らせていただくのだからこそ、
      少しでも早くスタートへ並んでおきべきだしスタート前もゴール後も
      レースに関わる方々への礼儀を大切にするべきだと思いました。
      これからもどんどん成長して、大きな舞台へ立つ機会も増えてゆくのだからこそ、
      毎月参加する身近な大会の中でまずはそれらの基本をちゃんと大切にしてゆきましょう!




11/24
<やまぶき陸上競技記録会>
<100女子>
金田 梨美(6年)   16"23
 コメント:速さが同じような人がいたのでその人に負けないように頑張れました。
保月比奈江(6年)   16"27
金田 梨世(5年)   17"29(0.69秒更新
 コメント:大会中に、気持ち悪くなって、1000mに出られなかったので、悔しかったです。
      今度また、調子がいい時に、リベンジしたいと思います。
      でも、100mはベストが出たので良かったです。


<1000m>
金田 梨美(6年)   4'01
 コメント:4分をきれるように走っていたけど、きれなかったので残念でした。
保月比奈江(6年)   4'09
保月 練太(3年)   4'32



11/24
第38回よこすかシーサイドマラソン

<3k男子の部>
徳武 遼太(5年)    10'52(42位)
 コメント:目標が達成できて嬉しかったです。楽しく走れました。
菅原 淳希(5年)    12'37(111位)
 コメント:ラスト300mでばててしまいました。



11/24
第2回上州藤岡蚕マラソン

<小学3、4年生女子2k>
吉村  心(3年)    7'42(3位入賞


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/987-cbff3602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT