かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 11/30、12/1

11/30
彩の国小学生陸上クラブ駅伝競走大会

DSC_1773.jpg



<駅伝の部>
Bチーム  34'57(20位)
 1区 小菅 凪(4年)
 2区 佐藤旺祐(6年) 5'40
    コメント:スタートダッシュができなかったけれど、後半がはやかったので良かったです
 3区 保月比奈江(6年)
 4区 磯貝篤志(6年)
 5区 栗原凛佳(5年) 
    コメント:久しぶりの大会だっだけど、リラックスして走れたのでよっかたです。
 6区 長南 走(5年)

<タイムトライアルの部 男子1.6K>
岡野 太一(6年)    5'23
徳武 遼太(5年)    5'31(全体2位/5年男子1位
 コメント:いいタイムで走れたので、これからも今日みたいに早く走れるように頑張りたいです。
中本 雄大(6年)    5'41
 コメント:全然駄目だったので練習をして力をつけたいです。
原  及博(6年)    5'51
 コメント:朝からお腹が痛くて本番で前についていけるかわからなく不安でした。
      けど、思った以上にいい調子で走れたので自分に自信を持って
      これからも挑んでいきたいです。

古川 理久(6年)    6'06

<タイムトライアルの部 女子1.6k>
川本 千紗(6年)    5'45(2位入賞
 コメント:後半が伸びなかったので、もっと練習します。




11/30
S&B杯ちびっ子健康マラソン大会(東京)

<小学3年女子 2k>
吉村  心    7'49(2位入賞
 コメント:1秒差で負けてしまい悔しかったです。来年はリベンジしたいです!!
稲村 羽菜    8'19(9位)
 コメント:順位はあまりよくありませんでしたが、自分のベストが尽くせたので良かったです。
      最後に抜かされてしまったので、これからはきちんとラストスパートできるように
      したいです。


<小学3年男子 2k>
原  悠貴    7'46(5位入賞



12/1
加須こいのぼりマラソン

<小学3、4年女子 2k>
稲村 羽菜(3年)    8'13(6位入賞/自己ベスト更新
 コメント:初めての個人のトロフィーが貰えて嬉しかったです。
      いつもは折り返し地点で順位が分かるのに、
      今日のレースは6年生まで男女一緒に走ったので、
      記録証を貰う時ドキドキしました。

img20131201_171719.jpg


<小学5、6年女子 2k>   
金田 梨美(6年)    8'54
 コメント:スタートの時に、前の人が転んでしまってあまりスタートダッシュができませんでした。
      ベストより全然遅かったので、悔しかったです。

金田 梨世(5年)       (自己ベスト6秒更新
 コメント:最初から、人がたくさんいて、抜かせなくて、何秒か損してしまいました。

<小学5、6年男子 2k>
原  及博(6年)    7'16(自己ベスト更新/12位)
 コメント:今日は、スタートをする時に前に出遅れてブレーキばかりかけてしまいました。
      でも、体があったまっているせいかすごく体が前に出ました。
      その結果ベストを出せたのでスタートをする前にはふざけないで
      しっかり体を動かして挑んでいきたいです。


<親子 1.5k>
原  悠貴(3年)    5'15(優勝
 コメント:去年は2位で悔しい思いをしたので、今日はライバルの親子に勝てて良かったです。



12/1
川口マラソン

<小学3、4年女子 2k>
小菅  凪(4年)    7'26(2位入賞/昨年より57秒更新
 コメント:久しぶりに、入賞出来て良かったし昨年よりも57秒ベストで良かったです。

<小学3、4年男子 2k>
内山  響(4年)    7'47(41位/自己ベスト更新
 コメント:また来年がんばります。

<小学5、6年女子 2k>
栗原 凜佳(5年)    7'06(3位入賞
 コメント:しぶりの個人レースだっだけど3位に入れたので嬉しかったです。
      これからもタイムを取り戻していきたいです。


<小学5、6年男子 2k>
中本 雄大(6年)    6'38
 コメント:5年生の人に負けたのでとても悔しかったです。
長南  走(5年)    6'55(8位/自己ベスト更新
 コメント:1年ぶりに2000mを走って、45秒ベストが出てうれしかったです!
安本 尚生(5年)    7'05(13位)
 コメント:スタートで遅れていい走りができませんでした。
菅原 淳希(5年)    7'44(79位)


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nomisojr.blog83.fc2.com/tb.php/994-9235972d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT