かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

東大和教室 5/29記録会

こんにちは!
小森コーチです。

今日は東大和教室記録会を
行いました。
気温も予想通り、高くなりましたが、
風がやや強く吹いたこともあり、
少し肌寒く感じるくらいでした!

子供たちはアップの段階から
積極的な走りをみせていて、
ベストタイム更新に向けて
記録会に気持ちを集中させて
臨んでいました!

来月からは、
いよいよ雨の多い季節になりますが
ドンヨリした天気に、
やる気もドンヨリしないように
元気にがんばっていきましょう!o(^^*)♪

1500Mベスト記録更新者

・大畠 湊斗(6年) 6’17 15秒更新 Bクラス昇級!
・上田 哲郎(4年) 6’21  3秒更新
・山崎 詩月(4年) 6’45  4秒更新
・五十嵐 新(1年) 8’35 20秒更新
・阿部 遥  (1年) 8’36 14秒更新

おめでとうございます!



→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東大和教室 5/22

みなさん、こんにちは!
のうみそ小森コーチです。
今日は東大和教室からです!

一日中本当に暑かったですねっ!

東大和南公園の気温計でも、
なんとビックリの30℃を
記録しておりました(;゜0゜)

風が少し吹いていましたので、
助かった部分もありますが
熱中症にならないように
特に気を配りながら練習をしました。

暑さに負けることなく
声を出すこと・お話をよく聴くことなどの
行動や姿勢の面で、
どの子どもたちも
積極的に練習に参加していて
成長を感じられました( ^o^)

来週に控えた記録会も
ぜひこの『積極的な気持ち』を大切に
強い想いで頑張ってください!!

そして、
のうみそを存分に楽しんでください

1495451778060.jpg

1495451789262.jpg

1495451803455.jpg




→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東大和教室 4/24

みなさん!
こんにちはっ!
のうみそ小森コーチです。

今日の東大和教室は
月末記録会をおこないました!
新学年になり、最初ののうみそ記録会は
自分の目標に向かって
気合充分!o(`ω´ )o
強い想いを自分に言い聞かせて
臨んでいるようでした。

「プラスワン」
自分の可能性を信じ切って
今の自分からさらに一歩先へ
超えていく!
次の、のうみそでも
自分たちの可能性を発揮してください!

■1500Mベスト記録更新者■

・清水来夢 6’08 8秒更新
・上田哲郎 6’24 3秒更新
・山﨑詩月 6’49 3秒更新
・煙山莉央 8’24 26秒更新
・五十嵐新 8’55 初測定! Dクラス認定!

おめでとうございます!



→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東大和教室 4/17

こんにちはッ!
のうみそ小森コーチです。

今日の東大和教室は
雨の中ぬれながらでしたが
元気いっぱい!
練習会を頑張りました!

本練習は700M×2本+300M全力走です。

記録会に向けて、
自分たちはどんな走り方の組み立て・作戦を
たてられるのか?
自分なりに工夫できないかな?
などなど・・・
ちょっとだけ考えながら練習してみました。(^∇^)。

新学期最初の記録会も
ベスト記録を更新して
ぜひ良いスタートを決めましょう!!

のうみそ小森コーチ


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東大和教室 4/12

こんにちはッ!
のうみそ小森コーチです。

今日は水曜日ですが、
月曜日に開講できなかった、
東大和教室の振替練習会を
行いました。

夕暮れには気温も低くなり、
それなりに寒くなりましたが、
まだ明るい練習会前半は
暖かく走りやすく、
競技場の桜もまだまだ見頃でした~

本練習は20分間時間走。
のうみそでも一番長距離走らしい練習。
「うわぁ〜大変だぁ〜」
なんて声をあげながらも、
良くガンバリをキープして取り組めていました!

のうみそ新入生も元気いっぱいでした!
来週も元気いっぱい
みんなで頑張りましょう

のうみそ小森コーチ

1492044157111.jpg



→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 東大和教室 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT