かけっこファーム のうみそジュニアランニングクラブ


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


一緒に走ってみませんか?
のうみそジュニアでは各教室部員大募集中!!
無料体験練習申込みは『トライアル申込み』から
(注:体験練習には必ず保護者同伴でお願い致します)


≫ EDIT

大会報告 3/26

上里乾武マラソン

<4年女子2.5キロ>
和田 心春(東大和4年)    10'10(2位入賞!)
 コメント:雨降ってとても寒かったので沢山アップしました。
      目指していた10分は切れなかったけど力は出せました。
      4年生最後の大会を締められました。





武蔵陵マラソン

<3キロの部>
上條 遥(東大和4年)     12'21(5位)
 コメント:気温1度 雨と極寒の中、ウォームアップからテンションが下がり気味!
      河川敷コース1.5キロ往復、復路の登りも我慢してイーブンペースで押し通せました。
      粘れた事は次に繋がるイイ経験になったと思います。


→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会報告 3/18-20

3/18
第30回テレ玉親子ふれあいマラソン大会

<小学3、4年生女子2k>
徳武 歩実(戸田4年)    8'01(6位入賞)
 コメント:前の人を抜かそうと頑張ったことと、後ろの人にぬかされないように
      最後までねばれたことが、入賞につながったのではないかなと思います。

和田 心春(東大和4年)   8'04(7位)
 コメント:スタートダッシュで負けて中段から追いかけました。
      頑張って上がっていきましたが後少しで入賞できませんでした。
      卒業するまでに必ず入賞します‼︎


<小学5、6年男子2k>
中本 真生(戸田5年)    6'57(5位入賞)
 コメント:タイムが良くなかったけど、入賞出来て良かったです。明後日の多摩湖駅伝も頑張ります!!




3/19
板橋Cityマラソン2017

<キッズラン1km小学3・4年生女子>
星野ひとみ(戸田4年)    3'42(優勝
 コメント:スタートで差をつけて、そのままペースを落とさないで走れたので、良いタイムが出ました。




3/20
多摩湖駅伝大会

こんにちはっ!小森コーチです!
今年も多摩湖駅伝に参加してまいりましたぁ〜

2度目のチャレンジで、今年は中学生1チーム、小学生5チーム、大人1チームの
合計7チーム参加でした。
予想通りダムの上の風は強く向かい風でしたが、
天候も快晴で気温も高く、好条件が揃った大会になりました!

今日発揮した活気!・元気!!を忘れずに
新学年が始まる4月からも
パワフルに頑張りましょう

今日は良く頑張りましたぁ〜

■公園周回コース9.6㎞■
小学生男子の部
・のうみそジュニア101(堀/源/中本/上條) 36’50  7位
・のうみそジュニア一歩君(杉野/薮田/小澤(拓)/小澤(昇)) 47’40  16位

小学生女子の部
・のうみそJr.夢見る力(鈴木/松本/徳武(歩)/赤池) 42’22  12位
・のうみそガール101(和田/清水/大島/中幡) 42’39  13位
・のうみそ東大和ガールズ(山崎/小森/煙山/徳武) 50’20  20位

中学男子の部
・のうみそハイキッズ(高木/河合/小野/仲田) 34’40  28位

一般の部
・チームのうみそ魂(松本(母)/松本(父)/和田/小森) 38’36  12位

CIMG2326.jpg CIMG2333.jpg

CIMG2318.jpg



→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会報告  3/12

武蔵村山市ロードレース大会

<小学5年男子2.0km>
大畠 湊斗(東大和5年)        4位入賞


→この記事へのコメントを投稿する(0)

≫ Read More

| 大会報告 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会報告 3/5

立川シティハーフマラソン

<小学3、4年女子3キロ>
和田 心春(東大和4年)    12'55(5位)
 コメント:スタート位置が後ろからでなかなか前に出れませんでしたが少しずつ追い上げました。
      3位の子の背中も見えたのですが…。
      目標の入賞は出来ませんでしたが自分の走りは出来ました‼︎



→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会報告 2/19

第16回キッズ・クロスカントリーリレー大会

国営武蔵丘陵森林公園で開催された
キッズ・クロスカントリーリレー大会に出場してきました!

特設コース(約1.5km周回コース、全コース芝)
をタスキをつなぐこの大会は、
傾斜面のアップダウンが多く
これまでも、のうみそジュニアはどちらかというと
苦手意識の強いものでした。

大会出場する他クラブの選手の走りの粘り強さや
自信いっぱいの姿を目にして、
のうみそジュニアの子供たちにも、
『驚き』や、『自分ももっと良くなれる・頑張れる』といった、
良い意味での
大変な刺激になったようです。

今回の大会報告を受けて
『やらない後悔より、やる後悔』
という言葉が思い出されました。

まだまだこれからです!!
もうひとつプラス『101』
良くなった自分を想像して
挑戦続ければ、きっともっと素敵なことが起きますよッ!

DSC_0081.jpg




→この記事へのコメントを投稿する(0)

| 大会報告 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT